アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒瀬ゆずるって、嫌われ者だと思いませんか?

根拠1 ガチャの星4枠。せっかく貯めたオーブでコイツが来ると落ち込む。

根拠2 桜木リリィの夫である。桜木リリィ持ちには辛い。実際俺も落ち込んだ。

根拠3 進化後のモンストダークネスがエティカステージに登場。すげー固いし、即死攻撃を放つ。


ガチャ限の中でも嫌われ者だと思うんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

おはようございます



「どう思いますか?」
という質問に対する回答なら

思いません。と回答します。

人それぞれです。

ゆずるは
嫌いなキャラではありません。
好きなキャラでもありません。
使うキャラでもありません。
    • good
    • 1

孫権へ連れて行ってる俺にどうしろと。

    • good
    • 2

んな事言ったらエデンに出てくるティターンの方がよっぽど嫌いだよ。

(・-・ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!