あなたの習慣について教えてください!!

彼氏の携帯見てしまいました。

浮気されてました。

彼氏がいつも肌見離さない携帯をパス解除してみると、InstagramやTwitterのDMで女の子に声をかけてました。
さらにひどいのが LINEの中。
私と付き合ってる間も元カノと飲み、ホテルに泊まってることがわかりました。
その日に遡ると、私には「飲み会終わったよ」と電話してきました。「飲み会終わったら連絡する彼氏で安心でしょ?」と 言ってました
噓つかれててショックです。
その相手の子は 彼氏ができたといって
LINEはとっくに途絶えてました。

さらに しばらく付き合ってた元カノさんにも
連絡を送ってました。
内容によると
彼氏のほうが 二股してて別れたらしいです。
そのことを
「ほんとに悪かった。お前を傷つけて後悔してる。 愛してる」 と詫び 「会いたい」と言ってました
でも元カノさんは二股されたのが許せなくて、
雑談はするけど 途中で連絡は途絶えてました

この彼氏から、私はほんとに愛されてると日に日に感じますが、気が多いのも確かです。
携帯をみたと言う気はありません。
同棲 結婚もしたいのです。
向こうはアラサーになり、結婚もかなり意識してるようですが 私はまだ若いです
私の実家には一緒に行って挨拶してます
付き合って一年くらい経ちました。

みなさんなら、この彼氏と別れますか?

A 回答 (5件)

あなたという彼女が有りながら他の女性にちょっかいを出すのは、あなたからみると将来を考えた場合不安になるでしょうね。

しかし、彼の異性問題だけを考えるのではなく、総合的に彼についてお考えになってみては如何でしょうか。

彼の年齢アラサーをどう観るかです。若いとみるかそうでない落ち着くべき年齢だとみるのかで違ってきます。若ければいろいろな異性とお付き合いしてみたい気持ちがどの男性にもあると思います。女性をあさる、そういう行動が、ロクな仕事をしていないにもかかわらず、ロクな収入を得ていないにもかかわらず、異性に目が行くようでは、いくら異性経験を重ねておきたいと言ってもダメでしょう。男としてキチンとした仕事をしているかどうかが判断する場合のひとつの基準です。

彼が過去に交際していた女性に振られたようですが、それらの彼女は、彼の二股が許せなかったのでしょうか。それとも二股を許せて、それを上回るだけの魅力が彼に無かったのかも知れません。彼の生き方に疑問を感じながらの別れのタイミングを彼女たちは計っていたのかも知れません。

あなたの彼が転職を重ねたり、好き嫌いが比較的多く、もの事の判断が好き嫌いが中心になっているなら、彼との将来は見込めないでしょうね。男として社会に関わっていく能力の欠如を感じます。

私の本音です。彼がアラサーという年齢だということをこの文書を書いている最後の方の今、再び思い出しましたので言わせてもらいます。彼の転職が1回。収入が、彼の年齢の平均値あるのなら、彼との将来を考えても良いでしょう。その代わり2人の歩む人生の主導権はあなたが握ること。以上3つの条件について合格なら良いでしょう。その他なら、無理です。最後に、彼の優柔不断を優しさと誤解しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。
ほんと難しいです、、
私も携帯を見るような最低な女ですし
彼氏もまだ女あさり癖がある男です

人としてはホントに
よくできた賢い人です
ノルマがある仕事ですが
結果をしっかり出してお給料もいいです。
女あさり癖以外は、全部完璧なのがまた複雑です。
元カノからは、結婚も考えるくらい愛されてたようですが、彼氏が二股して裏切る形となったみたいです。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/07/08 16:16

携帯を覗き見して、罪悪感ありませんか?


一生伝える事ないですか?

私の予想ではケンカした時にきっと口から出ると思われます!
ホント二人のにこれからの将来を幸多いものにしたいなら、ケジメつけて話し合いの場を設けて心の中をぶつけ合う必要だと思います❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

喧嘩で暴露しちゃうとか
リアルで心がザワザワしました、、
同棲とかする前にちゃんと
話し合いしてみます。

お礼日時:2017/07/08 16:17

この親にしてこの子。


この男にしてこの女。
>みなさんなら
もちろん、だが、最初から選んだかなって疑問はのこります。
    • good
    • 1

いや、浮気をする男性も携帯を覗く女性も相手を愛せてはいません。



コードを解除して盗み見ている時点で人間としてオカシイのです。

勿論相手も同罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです、、お互いまだダメですね。

お礼日時:2017/07/08 16:12

即刻別れるべきですね。



彼は言語道断ですが、あなたもパス解除してまで覗き見するような人です。

ま、二人とも人として問題があるので上手く行くわけないでしょ。

お互い考え方を改めないと幸せにはなれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、悪いですよね。
自分についても改めて見つめ直します。

お礼日時:2017/07/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!