アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通

私29歳、彼氏36歳。
彼氏と付き合い始めて、半年。
デートは私の趣味であるダンスの応援に大阪に一緒に行ってくれたり、コンテストに一緒に行っくれたり、一般的なドライブや買い物など自撮り棒で写真撮りながら楽しいデートしていました。

4ヶ月過ぎた頃、お互い結婚意識しはじめ、私の両親に挨拶に来てくれたり、友達の結婚式でいただいた招待チケットでブライダルフェアに行ったりしました。

しかし、ブライダルフェア行った3日後、私が「今度いつくる?」とラインしたら既読ついて、そこから音信不通1週間が経ちました。

ラインや連絡のやり取りは、マメだったので、最初は仕事が忙しいからかなと思っていましたが、ブライダルフェア1週間後、彼の誕生日でFacebookのコメント返信していました。

そこから、既読つかないですがラインは一日一通電話は2、3回しますが音信不通です。

ラインもFacebookもブロックされていません。
彼は過去10年遠距離恋愛した彼女と3年前に別れています。その原因は、彼女が実家愛媛から出たくないという転勤について行きたくないというものです。

私は聞いてないのですが、彼の誕生日Facebook誕生日コメントで見つけたのは、来年南国に転勤する予定です。

それが原因なのかな…
彼は航空自衛隊整備士で、転勤は一回だけ。
私はついて行く気でいます。
彼を支えたい。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

結婚に意思が固まっていないのかな?


しかし36歳にもなってまだ遊びたいのかね?
そんなんじゃ一生結婚しないんじゃないの?
35歳以上の独身の結婚率は異常に低いのはそういう所からかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/10 06:23

とんとん拍子にとてもスムースにうまくいってたのが 急に音信不通なんて心配になりますよね。

一体 何が原因なのでしょうか?
実際には彼との連絡が取れて 気持ちや状況を聞いてみるまでは ハッキリと分かりませんから あまり詮索はしない方が良いとは
思うのですが 不安になりますよね。

ラインメールか電話の留守電に 都合のつき次第一度連絡をお願いします。・・と入れて置くのはどうでしょうか?
お仕事の関係か何かで 偶然に重なってその時期になってしまったとか 信じにくい状況になってるかも知れないので もう少し待つのは
どうですかね~   早く連絡がついてことがハッキリとしたら良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
待ってみます。

お礼日時:2017/07/13 14:49

まだ結婚したくないのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 11:31

やっぱり結婚したくなくなったのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますょね。元カノ10年遠距離で別れてますもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 11:31

ブライダルフェア行って現実見たら、気分がブルーになってしまったんじゃないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/09 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!