プロが教えるわが家の防犯対策術!

週1ペースで好きな人とLINEをしてます。

正直、何日にもわたってLINEしてたいから、ちょっと時間をあけて
返事しようって思ってはいるものの、来たらすぐ返してしまいます。

待ってる間のドキドキも嬉しくすぐ返信しちゃうけど、
相手からもすぐに来るので何日間もってことにはなりません。

好きな人と、朝のおはようから、お昼、夕方、夜寝るまでLINEできてるのが幸せで
駆け引きなんてできません。

でも少しの駆け引きは必要ですよね・・・

A 回答 (3件)

私は駆け引きする人信用できないから、あなたみたいな素直な人好きですけどね。

    • good
    • 0

うまくいってないときに、駆け引きをするんだと思いますので、その必要がなければ、しなくていいと思います。

    • good
    • 0

すごくわかります!好きな人からLINE来ると嬉しくてすぐ返したくなりますよね!私も好きな人がいてLINEしているのですが、全くあなたと同じです笑


でも、駆け引きなんかせずそのままの自分で返信していいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような方がいて安心しました(*'▽')
無理に駆け引きする必要ないですよね^^
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/07/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!