アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
この人と別れると分かってて、高価なプレゼントをさせたりする女性ってずるいと思いませんか?
それとも、ただでセックスさせてあげたんだからいいでしょ、といったところですか?

A 回答 (4件)

あなたに出会った女性が、たまたまそうだっただけではないでしょうか?



真面目な方だって沢山いらっしゃいますが…。
    • good
    • 1

それも一種の能力なんじゃないでしょうか。


私はそのうち別れようと思っている男性と付き合うとか体の関係を持つなんて絶対に無理なのですごいなと思います。
なんか体張ってるなーって、そう思いますね。
    • good
    • 0

ずるいというより、相手がバカ。

    • good
    • 0

おはようございます。



男ですが。
思うにプレゼントの類で彼女の気をひける、とは私は思ってい
ません。喜んでもらいたいとは思いますが、少しの時間楽しん
で貰いたいレベルであり、プレゼントで自分のことを惚れてく
れとは思っていません。

プレゼントにより付き合うとか別れるとかそういう決断に影響
されてほしくないと思うのです。それは自分が用意できる限界
額でも、彼女の心までは買えず、お金を払えば彼女は別の男に
なびくなんて考えたくない、自分と彼女の関係は物以上の信頼
関係で出来ていると思いたい、と思うのです。

なので、結果別れることになっても、仕方がないと思うのです。
その別れる直前にあげたプレゼントの立場は無くなるでしょう
けども、それは残念な関係を見きれずにプレゼントを用意して
しまった自分の失敗が少なからずあった、と思うんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!