アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度コンサートで
さいたまスーパーアリーナへ行くのですが、5階席からだとなにも見えないですか?。・°°・(>_<)・°°・。

A 回答 (4件)

大型ビジョンがありますょ。



コンサートの必需品
双眼鏡は絶対ですね。
何も見えないわけではないですが肉眼では厳しいでしょう。
    • good
    • 0

コンサートって 雰囲気で盛り上がれる・・



見える 見えないが 問題では無いですよ・・
    • good
    • 1

米粒ですね。


双眼鏡持参してください。
    • good
    • 0

大スクリーンがあるので見えます。


近くで見たとしても、昼間の外の明るさより暗いので、そんなにはっきりとは見えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!