街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ピナレロfp2の購入を考えています。

身長は176です 50 か 52 どちらを選べばいいか迷っています... アドバイスお願いします

「ピナレロfp2の購入を考えています。 身」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それができるんですよ。

      補足日時:2017/07/09 22:40

A 回答 (4件)

シート長は、脚の長さとシートポストをどの程度出したいか


トップ長は座高と腕の長さと ステムの突出し長さで 考えます。
現在乗られる自転車のフレームサイズと シートポストの長さと 撮りついてるステム長から どうしたいかで考えます。

FP2の 50・52のジオメトリで 検討すればOK
    • good
    • 0

ググって見たけど、50も52もサイズがないなー。


http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/pinar …

ジオメトリも股下もわかんないと答えようがないけど、身長が176ならトップチューブが水平換算で540か550ぐらいが合うと思いますよ。
    • good
    • 0

股下は何センチですか?

    • good
    • 0

そんな7 年も昔のモデルで、サイズを選べると言う状況が意味不明です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報