dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

済州島に行き、乗馬をしたいとおもっています。
9歳138センチの身長ですが、年齢や身長制限はありますか?
又、危険なものではないのでしょうか?
情報が全く探しても見つからないので、どなたか知っている方、教えてください。
又、海水浴をする時、透明度は期待しないほうがいい程度の海でしょうか?
魚なども海水浴場では見られないのでしょうか?
ダイビングでなくシュノーケリングをするところはないでしょうか?

A 回答 (1件)

※残念ながら済州島には行ったことがないので、参考意見として読んでいただけたら幸いです(*´∀`*)

基本的に、観光牧場でお客様を乗せる馬はとっても人懐こくて大人しい馬なので、小さなお子様でもご安心して乗せてあげられます。観光牧場にいる馬は、競馬の馬とは全く別の生き物です。年齢や身長も関係しないので、9歳であれば十分乗れます♪
ただ単に、一般的な乗馬のお話にになってしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m旅行、楽しんできてくださいね、いい旅になりますよぅに♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね。はじめてのひとを乗らせるのに、危険のあるものは用意しませんよね。
観光会社の方も調べてくださるそうです。
もしわからなくても、乗れたらいいなあというていどの期待に抑えさせて、
現地でのお楽しみにするということもできますよね。
早い回答ありがとうございました。