アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食器洗いをしていたら、情熱大陸のCMで、
タン、タン、タ~ンっていう音楽とともに
「会談家 稲川順二」という超真面目なナレーションを聞き
グラスを落として割ってしまいました(笑)
「女装家」っていうのを聞いたときにも???となりましたが
誰が○○家と、名づけているのでしょう?

A 回答 (3件)

稲川淳二は誰が見ても怪談家です。


むしろ、怪談家以外の何者でもないので誰が名付けたということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう分類?があるという事に驚きました。
みなさん普通に受け入れているという事なのでしょうかね。

お礼日時:2017/07/10 16:53

そりゃスタッフの誰か、でしょう。



私にとって稲川順二氏は、怪談家であると同時に
元祖リアクション芸人でもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!私もリアクション芸人のイメージがあります。ちょっと顔芸も入っているし(笑)
スタッフとか一部の方が言い始めて・・・という感じなのでしょうかね。
○○家って何でもありなのでしょうかね?
散歩家とかも(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/12 13:57

稲川さんは怪談家ではなく本業はデザイナーなんですけどねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デザイナー?知りませんでした!
ググってみましたが工業デザイナーだったんですね。
しかも本業ってね。驚きました・・・。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!