プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(中3女子)には好きな人(中3男子)がいます。その人は同じ部活で、部活内での休憩時間でもよく話したりしていて、中1のころから仲良くしています。
そしてだんだん仲良くしているうちに好きになっていきました。中2の終わりぐらいに小さいメモに「ずっと前から好きでした」とだけ書いて渡したら何も言ってくれませんでした。わたしも「付き合ってください」とは書いてなかったので、相手がどう反応すればいいかわからなくて何も言うことができなかったのかなと思っています。ちなみに今も付き合ってはいませんが仲良くはしています。
ですが、あと5回くらいで部活が終わってしまうので答えはyesでもnoでもどちらでもいいのでもう一度告白したいです。
2回も告白するのはおこがましいかなって思ってしまい告白できなかったのですが、もやもやした気持ちのまま卒業するのは嫌なので、告白したほうがいいかしないほうがいいかアドバイスお願いします。

変な文章ですみません

A 回答 (3件)

後悔したくなければ、告白するべきです。



女は度胸。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「女は度胸」
かっこいい言葉ありがとうございます!勇気を振り絞って告白します!

お礼日時:2017/07/10 19:27

絶対に告白すべき❗️結果はどうであれ、きっと良い思い出になるよ✨がんばって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!残り少ない部活の中でチャンスを見つけて告白します!

お礼日時:2017/07/10 19:18

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


はっきり自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
月並みな言葉ですが、やらない後悔よりやる後悔ですからね。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!