プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女子大生です。
長くなります、すみません。

私は今まで女子ばかりの環境で育ったこともあり付き合ったことが1度もないのですが、知人の紹介で20代半ばの会社員の男性とLINEのやりとりをしていました。
初めて会ったときは食事に行ったのですが、二回目以降から彼の家で会うようになり、付き合ってもないのにキスやらそれ以上のことをしてしまいました。(でもまだ処女は守ってます)

最初はこんなことしていいのかと罪悪感がどこかしらあったのですが、会う回数が増えるにつれて今まで見てきた同学年とは違う彼の大人なところがいいなと思ってきて、私は付き合ってみたいなと思ってきています。

ただ、ちょっとたまに彼の考えていることがわからない時があります。
例えば、一緒にアニメを見ている時に「このアニメ知ってる?」と聞かれて「知らない」と答えると、「え、こんなのも知らないの?」って言われます。アニメは好きですが、知らないものは知らないので言い方にすごくむかつきます。

それと、私も悪かったとは思いますが、飲んだあとのコップを洗わずそのまま台所に置いていたら、「いや、自分が飲んだのくらい洗おうよ」と言われました。また、ごみを捨てようとして近くのゴミ箱に捨てると、「お菓子のごみはこっちだからそこに入れないで」と言われたのでゴミ箱から取り出して、もう一つのゴミ箱に持っていくと「え、ゴミ箱に入れたの普通持ってくる? 」と言われたので「だってこっちのゴミ箱に捨ててって言ったよね」と言うと「や、でも一回ゴミ箱に入れたもの持ってきたら、途中でごみくずが落ちるやん。そんなこともわからないの?」と一撃…。

他にもいきなり、たまにぐさっとささるようなことを言われます。私も悪かったところはありますが、そんな言い方しなくてもって思います。
でもそういうこと以外は、荷物持ってくれたり送ってくれたり優しいので、私は余計に彼の思っていることがわかりません。

最近は私が会えるかどうかを聞いて、彼の家に行くことが多いです。断られたことはないですが、いつも彼の性欲を満たしてあげるだけで、最後までしたことはありません。(最初に私が処女ということもあり拒否したからかもしれないですが)

彼からすれば私は完全な遊びでしょうか?
こんな言い方をするのは私が嫌いだからですか?
会いたいと言えば会ってくれますが、もう会わない方がいいのかなと思ってきてしまいます。
彼のことが気になってきてたので、会えなくなるのは正直悲しいです。

彼の態度や言い方からして私のことをどう思っていると思われるか男性の意見を聞きたいです。
また、女性でも似たような経験のある方の回答をお待ちしています。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたはご自身の気持ちや想いを大切にされれば良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
気持ちも大事にしたいですが、今後のことも考えて行動していきたいと思います(^^)

結婚した時に、その様な細かい事を言われ続けて、離婚するケースが非常に多いですよ。

性格の不一致と言うやつです。
耐えられそうにないと思ったら、早めに決着つけましょう。
もっと、貴女を大切にしてくれる人と付き合った方が良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり性格があってないんですよね。私のことを大切にしてくれるひとを探したいなと思います。回答していただきありがとうございました(^^)

あなたから誘われてるんだから彼は「いや、そっちから来たいって言ったよね?」とつき合わなくても性処理(?)できる相手、すなわち都合のいい相手にされてますよ。

(口でやったり手でしてあげてると推測)

彼は上に立ちたいのかあなたを見下す言動。
から見て、好意は多少あるけど、本気で好きになっている訳ではなさそうです。

他に女もいないし、あっちから来るって言ってるしいいか。みたいな軽い感じと思います。

気になってきて好きになりかけてるなら、駆け引きしてみてもいいかもしれませんね。
(自分から遊ぼうと言わなくするとか)

ずるい男だと思いますね。
やめといた方がいいと思うけど…(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり都合のいい女ですよね、、駆け引きする勇気も元気もないですし、それに時間を使うより自分のことを好きになってくれるひとを探した方がいいですよね!回答していただきありがとうございました(^^)

彼の家で会って キスやらそれ以上のことをしても 未だに処女を守れているのだから、

ある程度 彼は常識と理性を持ち合わせた紳士的な男性だと言えるでしょう。

しかしながら、あなたのやることに いちいちイライラして、そのような言い方をされているようでは、
付き合っても長続きはしないでしょう。根本的に、合わないと思います。
あなたが「彼の考えていることが解らない」のも当然、価値観が違うのですもの。
彼だって、あなたの考え方や行動が理解に苦しむから 呆れてキツい言い方をするのです。
相性が悪すぎます。

荷物持ってくれたり送ってくれたり というのは、
タダで ある程度「美味しい汁」を吸わせてもらった男性にとっては当然のサービスであって、「優しさ」とは言い難い。
少し潔癖気味のようですので、それ以上に綺麗好きでテキパキした女性でないと、彼とは釣り合わないでしょう。
万が一、そんなカップルが我慢と努力で一緒になるようなことになると、毎日イライラしてお互いが不幸になっちゃいます。
素の自分を無理なく受け止めてくれて、お互いがお互いを尊重しあって、気楽な付き合いが成立するようでないと、
疲れてしまって いずれ破綻しますよ。

「普通 ~~」とか、「そんなことも ~~」などという言い回しは、相手を下に見て完全にバカにしているのが明らかです。
まるで細かくて意地悪な職場の上司に叱られているみたい。
「一般常識を知らないバカな女、だけどそろそろヤらしてくれそう、だからイラッとするけど我慢してキープ」
そういう、「次の女が現れるまでのつなぎ」ポジションなのに、彼と付き合いたいと思っているなんて…
会えるかどうかお伺いを立てて会ってもらう…惨めだと思いませんか?

一般的には、相手の優れた点や 意外な面などを見つけて、リスペクトしたり関心を示したりすることで好きという感情が生まれます。
あなたは彼の何を見て好きになったのでしょう?
未だ処女だから、触られるとドキドキして勘違いしているだけなのでは?
本当に想い想われる幸せを まだ知らないだけなのでは?
近場で手を打つと時間を無駄に浪費しますよ。
目を覚ましましょう。とっとと別の人探しましょ。
女はすぐに歳を取ってしまうから、そんなのに引っ掛かっている場合じゃないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かにその通りです。
彼のことがわからないのはやっぱり性格が合わないからですよね。
大人だからドキドキしていたのかもしれません。
自分のことを下に見て扱う彼より、自分のことを好きになってくれるひとを探したいなと思います。
おかげで目が覚めて、彼の思っていることもなんとなくわかりました!
回答していただきありがとうございました(^^)!

うーわーそんな細かいことグチグチいう男嫌です。

思いやりもない感じ、あなたがカチンときた感情は正常ですよ。
口が達者な男性は私は嫌いですね。
そんな人やめましょう!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。思いやりがないと思います。もっと自分を大切にしてくれるひとを探したいなと思います。回答していただきありがとうございました(^^)