アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PCを買い換えて、win98のoutlook2000からWinxpのoutlook2003に変えました。

アドレス帳をコピーしてきたのですが、以前使っていたアドレス帳から引っ張ってきたメールアドレスに送ると、配信エラーで何度やっても送れません。
同じアドレスを手打ちすれば、送信できるんですが、入力途中でアドレス帳の候補が出てきますよね?で、候補を選択すると配信できません。
候補を選択せず、完全に手打ちすれば送信できます。
これはどうやったら直るのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アドレス帳をいったんエクスポートして、EXCELやメモ帳で編集し、インポートし直してみては?


メールアドレスの後ろに全角スペースなどのごみが付いているかもしれないので、その辺をクリアしてみたらどうかなと。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度エクスポートしてインポートしたら直っちゃいました(汗
ごみらしきものは見当たらず、特に編集せずやり直しただけでうまくいきました。
なんでだったのかはわかりませんが…
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/02 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!