プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレットをゲーミングPCのサブに買おうと思ってるんですがこれはどうですかね?
http://review.kakaku.com/review/K0000916504/Revi …

質問者からの補足コメント

  • 用途書き忘れてたw入院するんでその時に使いたいのと普段3DSを音楽プレイヤー代わりに使っているんですが充電端子がスッポン!してとてもじゃないけど使える状況じゃなくなったのでタブレットを買おうと思います(スマホは林檎だろうがなんだかんだ排熱が糞だし何より画面が小さい☚重要)。あと

      補足日時:2017/07/11 23:36

A 回答 (2件)

スマホでいいじゃん。



・・・
と言うか、タブレットで具体的に何をしたいの?
    • good
    • 0

単純にネットが使えたらいいだけなら、どんなものでもよいでしょう。

携帯電話でもよいと思います。
サブって扱いでも、人それぞれで色々ありますからね。
私は、サブは、実験台って部分もあるから、メインと同じOSの同じバージョンにしますけどね。ただ、実験台だから、バージョンがメインと違う場合もありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!