プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今は中学生です。
相手は20代の社会人です。

彼とふつうにデートもします。
でも、たまにえっちも。

彼は私の身体が目当てなんでしょうか。
この恋は諦めた方いいのですか?

A 回答 (7件)

未成年と成人でしょ?


そうゆう行為したら違反なるよ?
よくいます。この質問のところには。未成年と成人の恋。そしてどうしたらいいですか?断固反対に決まってるわ!!未成年の方はこれからたくさんの人に会ってたくさんの人を見ていきます。まだまだこれからなのに簡単に体を渡してしまうのはいけません。逆に成人の方はもう体目的としか思えませんよ。男の人ってただエッチがしたいからとかそうゆう理由で落とす人が多いですから気をつけて。あなたがこの恋を諦めないのならはっきり言います。後に後悔し、暗い未来しか見えません。逆にやめたら、明るい素晴らしい未来が見えると言ってもいいでしょうね。これからのことを考えて諦めた方がいいと思います。
あくまで私のアドバイスなので参考にどうぞ。
これはあなた次第です。私がどうこう首を突っ込むことができないのでアドバイスを参考に考えてみてください。
あなたのいい未来をお祈り致します。
    • good
    • 2

犯罪で逮捕じゃん


もうここでその証拠も出してるわけだし最悪やね
あんたが証拠作ってしまったよ
    • good
    • 1

身体が目当てなら、嫌いになりますか?

    • good
    • 0

エッチは癖になる前に止める事!

    • good
    • 0

逃げなさい。

    • good
    • 0

体目当てでなければえっちしないよね。


そして、同年代の人達が相手してくれればJcになんて手を出さないよね。
この恋は諦めたほうが良い。そして、警察に行って逮捕してもらうのが良い。
    • good
    • 1

>でも、たまにえっちも。



はい、違法ですね。逮捕されても仕方がないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!