アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姫様抱っこは何kg〜何kgまでできますか?

A 回答 (16件中1~10件)

35kgくらいあれば抱っこしても骨はなんとか大丈夫?


逆に50kgくらいあると重いので持つ方が大変。
のような気がします。
    • good
    • 0

39~42キロですから、たいていの方は余裕でお姫様抱っこができるそうです。

    • good
    • 0

抱っこ出来る体重まで。



55Kgが60Kgを抱っこしたが、落としそうになったw

小太りが好きなので仕方がない(-"-;A ...アセアセ
愛する人は、お姫様に見えてしまうのだぁぁぁぁぁぁぁ(アレ?チガウ?
    • good
    • 0

むかし、58キロあったとき、だっこしてもらえました。


でも、ほぼマックスだと、おもいます。
50キロ以下じゃないと❕
男性に、無理させちゃダメですよね❤
    • good
    • 0

私の場合、最近の測定実績より、19KgはOK、60KgはNGです。


うちに愛する女が2名ほどいるので。
    • good
    • 1

60キロ。

男性の腕力にもよる
    • good
    • 1

すみませんお姫様に会う事無いので?です。

    • good
    • 0

関ジャニの錦戸くんが45は重いって言っていたような…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

錦戸くんはそうなんですね。

お礼日時:2017/07/11 22:52

お姫様って言うぐらいだからお姫様みたいな人じゃないといけないわけだから


デブは当然お姫様じゃなくなるよな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ〜
そういう考えもありますね。

お礼日時:2017/07/11 21:52

何キロ?・・・うちの嫁さんはフォークリフトが必要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています