プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します。

既婚者、30歳、子供一人の男です。

最近、仲のいい女友達がいます。

不倫とかそんな関係ではなく手を出そうとかそういうきはありません。

でも彼女の引っ越しを手伝ったり二人で遊んだりする仲です。

急に今日、絶交したいと言われました。

「付き合わせるのがかわいそう」と別にそんな気もなく嫌われるようなことも言ってないそうです。

何故でしょうか?やっぱり既婚者だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    向こうは彼氏いません。

    合鍵を渡されそうになりました。

    膝枕したことぐらいならあります。

    次に会える日を聞かれたりもします。

    仲のいい友達だと思います

      補足日時:2017/07/12 01:24
  • 回答してくれた皆様ありがとうございました。

    近々、会って話を聞いてみます。

    一方的に絶交って言われるのはやっぱり納得がいかないし意味がわかりませんので

      補足日時:2017/07/12 08:49
  • 初めて投稿してやり方がいまいちわからないのと一人一人に返すのも大変なので補足で失礼します。

    みなさんに言われたこと心に突き刺さりました。

    家族のことをもっと考えるべきでした。

    嫁と生活も性格も全く真逆の女の子で新鮮味があったため一緒にいて刺激があったんだと思います。



    僕自身、見た目が良くないので女の子にチヤホヤされたことがなく、結婚した時には周りに嫁との見た目のギャップをよく言われました。

    なので尚更自分は遊ばれているんだと今でも思っています。

    でも皆さんがこのようにアドバイスをくれたならきっと僕は知らないうちに相手を傷つけて追い詰めていたんでしょうね。

      補足日時:2017/07/12 14:59

A 回答 (8件)

映画やテレビ 漫画やインターネットなどなどで 不倫不倫と騒がれていて ごく普通の事の様に扱われていて その様な風潮に


沢山の人が影響を受けて 自分も・・と愚かな行動をしているからと言ってそれが、正当化される訳ではありません。間違いは
間違い 悪い事は悪い事です。

30歳にもなって また、既婚者で子供までいると言うのに 何を考えているのですか?
「この、愚か者!」・・・と怒鳴りたいです。

奥さんの気持ちや子供の事を 今すぐに もう一度 初心からじっくりと考えてみて下さい。行き当たりばったりで 目の前の事だけ 
表面的な事しか考えられない人は 物事を深く真剣に捉えてまわりの人達の気持ちも都合も考えないので ヘラヘラ フラフラして
軽率な愚かな行動をしてしまって 後で、取り返しのつかない事になるのです。どんな言い訳も理由もなりたちませんよ。

後悔は先に立たずです。  二度と元に戻せないのですよ。夫であり 父親であり・・・の自分の立場や状況をよーく考えてから
賢く生きて下さいね。彼女もそんな軽率なあなたに愛想をつかしたのでは?良い潮時ではないですか?

手が届いたら自分の息子の様にして ビンタしたい気持ちです。目を覚まして軌道修正ですよ!しっかりして下さいよね
    • good
    • 1

女心を弄んでますよ


そりゃw

奥さんも可哀想だし
その娘も可哀想です。

ったく
って感じですよw

もっとしっかりして下さいよw
    • good
    • 1

誠実な女性なんでしょう!


自分があなたの妻の立場なら、
とちゃんと想像できる人。
だから、絶交の道を撰んだのじゃないですか?
あなただって嫌でしょう?
奥さんが男友達の引越しの手伝いに行ったり、膝枕したりされたら。
あなた自身が浮かれてた自分に気づいたのだから良かった!
奥様を今まで以上に大切にして下さいね。
    • good
    • 1

>仲のいい友達だと思います



通常、仲のいい友達だからといって合鍵は渡さないと思います。
あなたの考えではそうなのかも知れませんが、相手も同じように考えているとは限りません。
「手を出そうとかそういうきはありません。」なのに膝枕したり、、この考えとも相まって、考え方の相違があったことが今回の話になった原因だと思います。

あなたが罪作りな中途半端な距離を彼女に対して取ったという事です。
「思わせぶりな態度」というとわかるかなと思います。

既婚者で、「思わせぶりな態度」は誰に対しても不誠実になります。
今後は気を付けられた方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます

僕は女の子に耐性が本当になくて奥さん以外とはあんまり関わらないので‥

最近の子(実は8歳年の差があります)はそんなのが当たり前なのかと思ってました(本気です)

むしろ向こうは僕で遊んでるのかと思っていました。

都合のいい遊び相手にされてるぐらいに。

でも一緒にいると楽しいし、話をしていると仕事のストレスや家庭の事情など忘れられるので僕も相手に甘えていたのかもしれません。

お礼日時:2017/07/12 11:18

据え膳食わぬは


男な恥と
言いますものね。

知らない内に抱いて
セックス三昧の日々を
為ている所でしたよ。
内心う~ん残業!
と思ってません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その気は無かったですね(⌒-⌒; )

一緒に話したりしてるだけでよかったんですよ。

お礼日時:2017/07/12 11:19

そうでしょう。



これ以上あなたと一緒にいると好きになるので苦しいのではないですか?

貴方も奥さんと子どもさんがいらっしゃるのでしたら、もう少し考えて行動されたほうがいいと思いますよ。
膝枕しているのを奥様や子どもさんが知ったら平気でいると思いますか?
奥様が他の男性に膝枕していて平気ですか?
もう少し人の気持ちを考えて行動されたがいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕も不謹慎でした。

あんまり女性と話す機会もなく心の中で舞い上がっていたみたいです。

一緒にいるだけで楽しかったんです。

仕事や私生活の嫌なことも忘れられたので‥

お礼日時:2017/07/12 02:27

うーん



愛しちゃ、イケない人
あなたを愛してるから
それしか、ありませんよ

なんとなく
わかるでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございました。

僕は二十歳まで彼女もいなく、今の奥さんが初めてでした。

なので女性に対しての免疫がなく少し浮かれていたかもしれません。

よくよく考えたら僕は馬鹿でした。

お礼日時:2017/07/12 02:30

これ以上、あなたと


親密に成るのが恐いから
だと思いますよ

切ない女心ですよ☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その複雑な女心とは?

ご教授お願いします!

お礼日時:2017/07/12 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!