アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

前に韓国のおじさんから
韓国男子が好きなタイプだよと言われたのですが
これって外見を見て言ったのですか?
少ししか話してません。世間話程度です

質問者からの補足コメント

• 韓国に対する中傷はいりません

A 回答 (4件)

• 1

あら、以前に別のIDネームで同じ投稿を繰り返して釣りをしていた御方みたいですね。

間が開いたからと言っても何度も同じ投稿を繰り返していましたから覚えていますよ。
真面目に回答する意味も無い投稿をまた繰り返す気でしょうかね。
    • 1

外見でしょうね。

少ししか話していないのなら、その人は、あなたの性格とかの内面はあまり知らないだろうから。
    • 0

質問者が直接言われて分からないフレーズを

文字だけ見た他人が判断できると思うか?

もしかしたら口臭がキムチっぽかったんじゃないか?
    • 0