アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と通話してたんですが二日間かけると「電波の届かない場所にあるか、電源が切られて繋がりません」って知らされます。

これって着信拒否されたんでしょうか…

今日も二回かけても出てくれませんでした…

定時制高校行ってる人です

質問者からの補足コメント

  • なんか変なことになってる!すみません汗

      補足日時:2017/07/12 13:52

A 回答 (5件)

そのまんまですよ



着信拒否なら「お客様の都合でおつなぎすることができません」という応答メッセージになりますから

寝てたとか、色々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ずっと出てくれないし
かけてもすぐにそーなるんで…不思議ではありませんか?

お礼日時:2017/07/12 14:00

定時制高校ってことは、昼間は働いている人ですよね?


仕事中なら、職場が電波の届かない山奥とか地下にあるか、上司の指示や職場のルールで電源を切ることになっているかもしれません。

学校なら、試験などで携帯の電源を切らなくてはならない決まりになっているかもしれません。

あるいは、充電するのを忘れたとか、充電器が壊れたとか、充電器をなくした等々の理由で電池が切れたままになっているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
先生に取り上げられてるって可能性もありますよね( ◜ω◝ )☝︎

お礼日時:2017/07/12 14:03

もしかしたら 遠慮されてるのかも・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ\( 'ω')/

お礼日時:2017/07/12 15:00

二日も続けてかけたら面倒な女と思われたのでは。


少し引いたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃかけちゃった…

お礼日時:2017/07/12 15:00

残念ですが嫌われましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわわ、どうしよう…。°(°`ω´ °)°。

お礼日時:2017/07/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!