ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Amazonで代引商品を注文したのですが、注文した物がレンタルできることを知り、購入する必要がなくなったのでキャンセルをしました。しかしキャンセルしたのがかなりぎりぎりだったので、「こちらでなるべくキャンセルにできるよう対応しますが、できなかったらすみません」的な文章が表示され、その後注文履歴を見たらやはりキャンセルになっていませんでした。
不在票が入っていたのですが、代引商品のためどうしたらいいか分かりません…

A 回答 (3件)

受取拒否すればよいです。

ただ、受取拒否って相手に迷惑がかかりますから、出来ればAmazonに事前に相談してから行うようにしてください。
まだ、受け取っていないなら、電話して相談してもよいでしょう。Amazon.co.jpは、電話では日本時間の0時~24時まで問い合わせできます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

Amazonに連絡して、配達の人にキャンセルを伝えれば大丈夫ですよと親切に対応していただきました!

受取拒否すればいいです。

• 0
    • 0