アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男性に聞きたいです。

男性は仲良くなって会うのが2回目の人に指輪とピアスを買ってあげたりしますか??

彼とは初対面でヤってしまって。
2回目は普通に遊んだのですが
その時ピアス買わなきゃーって私が言ってたら買ってくれました。

A 回答 (5件)

目の前で買わなきゃって言われたら話の流れで買ってあげると言う人は多いかと。

まぁ、初対面でやるくらいなんですから相手はもう付き合ってると思ってるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます、

初対面でキッスとは発展的ですなね。

いまの人は!だけれどピアスはないね。
私なら上等のペア時計買って貰うが!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

そんなに早い時期に指輪とピアスなど買ってあげませんね。

単純に「物を与えれば喜ぶ」と思っており、「物を与えていれば自分の要求を断りにくくなるだろう」という計算です。

ま、さんざん貢がせて、引っ張るだけ引っ張って「はい、サヨウナラ」が良いと思いますよ。

痛い目を見ないと理解しないでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり貰うにははやいですよね、、
会話でよく友人に食べ物で釣られるんだよね〜って話をしてるからかな〜とも思ったり、、
そうですよね、、ありがとうございます

彼の必死さが伝わってきます!

でも、あなたが認めた人ならそれでいいと思います!
ガンバって!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります

物で釣ろとしてるわ〜!

そろそろ釣れるんじゃね〜!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
そーゆー感じですかぁ、、