プロが教えるわが家の防犯対策術!

両想いってどんなときでしょうか

A 回答 (5件)

お互いが相手のことを好きな時

    • good
    • 0

自然に、相手を求め合う とき。


人生にとって、なくてはならない存在と、お互いが認識したとき。
    • good
    • 0

私は真の両思いはほとんどいないと思います


対象者数百万の中で男女共その中で一番好き同士など
奇跡に近いです
殆どの人は恋に恋してます
相手の人にではありません
私の結論両思いなどいません。
    • good
    • 0

自分の好きな人から、好きですと言われた時

    • good
    • 1

お互いが好きだと分かり合えた人ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!