dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな人に対する想いを
教えてください

A 回答 (7件)

大好きです。

好きすぎておかしくなりそうです。
とにかく客観的に見ても完璧な人間です。
完璧だと思う理由のほんの一部を取り出すと、ありえないくらいやさしい、かしこい、運動神経がいい、笑顔が素敵、です。

結ばれたーーーーい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

すき


ずっと一緒にいたい。
来年は同じクラスになりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

大好きですね。

片思いですけど。
僕が恋するのも図々しいくらい高嶺の花みたいな人で、面白くて、僕に持ってない物を持ってて、尊敬に値する人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

こんばんは


いつもありがとう!
おいで!
会いに行くよ!
また会おうね!
ずーっと大好きだよぉ!
なにが食べたいですか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

好き。

尊敬している。話していると楽しい。でもドキドキが止まりません・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

『死ぬまで一緒』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

すき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!