プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球人の進路を予想して「彼は~を目指しますか」と頻繁に自問自答する方の好きな食べ物はやはり
〇〇〇 ですか。分かる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 「彼は~をメザシますか」って答えが書いあるのに

    「野球カテで「目指しますか」と質問している」の補足画像1
      補足日時:2022/09/19 04:53

A 回答 (6件)

いわし…(^^)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしい。そこまでいって、なんで?

まあ、にたようなもんだから負けとく

お礼日時:2022/09/19 04:53

野球人なのに、進路を目指しますかって、何なの?



彼って野球人だから、自問自答するのは、彼じゃないだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演の疑い

お礼日時:2022/09/19 04:51

野球人だと、居酒屋とかラーメンじゃないの?

    • good
    • 0

現実的に真剣に、


足りないオツムの中は
〇〇〇で一杯なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

きっと 〇〇〇 でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!