性格悪い人が優勝

一食に、麻婆豆腐丼ぶり、餃子、炒飯、味噌ラーメン、ライス、天津飯は食べすぎですか?

質問者からの補足コメント

  • 2日飲まず食わずだったらこれぐらいは全部20分掛からないと思います。

      補足日時:2024/07/28 18:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

みんなで少しずつ分けるのでなく、一人で全部召し上がるのでしたら、食べすぎかも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

まだイケるだろ!



あんかけ丼、焼売、小籠包、ピータン、中華丼、担々麺、焼きそば、回鍋肉、青椒肉絲

これらも食べないと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや! その後焼きに食い放題行かんとね。
そして寿司を30貫は食って。

お礼日時:2024/07/28 21:38

ひゃー!


こんなに食べられるの?
ギャル曽根ちゃんみたいー♫
ご飯物4つとラーメン餃子!すごいぃー。
食べ過ぎだよ、大っきいうんちになるねwww
    • good
    • 0

> 2日飲まず食わずだったらこれぐらいは全部20分掛からないと思います。



要は、飲まず食わずの反動で『たらふく食った』ということでしょうか。
それならば相応に多く食べたのでしょうから、質問するまでもなく
「食べ過ぎ」
であることは自覚されてるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ガッツリ一人前ずつなら、食い過ぎですね。

フードファイターなら容易いでしょうけど
    • good
    • 0

すべて一人前を食べた、そういうことなら食べ過ぎでしょう。



食べ放題で1口程度づつ皿にとって食べたとかなら、それだけで食べ過ぎとは言えないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!