プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツ経験のある男の方教えてください。

現在、とても仲良くしている男性がいます。
社会人野球をしている人なのですが、現在は怪我でレギュラーから外れている状態です。

前は試合見に来てよって言ってくれてて、今はレギュラーじゃなくてもチームの応援行きたいなって言ったのですが断られ、レギュラー復帰したら見にきてって言われました。

レギュラーじゃなくてもベンチ入りでも何も思わないのに(>_<) 断る気持ち男性は気持ちわかりますか?

断れたのでもちろん行くつもりはないですが、仮に見に行ったら嫌な気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • ベンチ入りの時って、野球以外の時もできれば会ったりしたくないんでしょうか、、、

      補足日時:2017/07/13 02:01

A 回答 (4件)

せっかく彼女が観に来てくれているのに自分はベンチで何の活躍も出来ないって‼️こんな悔しい事はないですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悔しい思いはさせたくないです(>_<)
見に行きたいけど、今は楽しみに待ってようと思います。

お礼日時:2017/07/14 22:01

ベンチ入りの時は正直、見にこられるのは気分良くなかったです。


ですが、野球の時以外はそーではないと思います
彼の性格をしりませんが、プライベートでは仲良くしてたいし、一緒にいたいと思ったりはするとおもうので!
ですが、野球とか、怪我のことをあまり話しかけるのは不機嫌につながるかもしれないのできをつけてください。
    • good
    • 1

高校生サッカーしてる、男です。

はい。怪我してても、失敗とかしたら恥ずかしいですね。しかもプライドもあります。ずっとベンチとかだったらみにこられても…ですね。
    • good
    • 0

女の回答で申し訳ないですが


男のプライドでしょう。
どうも思わなくても彼からしたらレギュラーから外されてるのが恥ずかしいと思ってるのだと思います。
見に行ったら嫌な気持ちになるというか、男性を気持ちをたてる為にも見に行かない方が良いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!