dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前、好きだった人に告白されたのですが、降りました!

だけど、やっぱりなんだかまだ
好きって気持ちが少し残っています!断ったことに気持ち苦しいです!断った、理由は今好きな人がいるからです!
本人には、好きながいるからとは断っていません!
だけど、今の好きな人より前の好きな人の方が好きになってきました!今なら、まだ間に合うとおもいますか?

A 回答 (8件)

もう一度断った彼と話してみたら?私前からあなたの事が好きだったけど、今付き合っている人がいたから、突然告白されたので、パニックにな

って、断ったけど、彼と別れたら、付き合うので、少し待ってくれる?と言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

相手に恋人がいなければ、まだ間に合うと思います。

    • good
    • 0

間に合う!


今、ここに書いたように、言うのだ〜
    • good
    • 0

まだ間に合うと思います

    • good
    • 0

今、付き合っていないのでしたら是非好きだった人に付き合うべきです。

わざわざ告白されたんでしょう!
    • good
    • 1

だったら、しばらく二股をして、どちらにするか決めたら。


身体がもてばいいけれどね。
二股バレないようにね、二兎追う者は一兎も得ず になっちゃうよ。
    • good
    • 0

貴方が前に好きだった人なんですね!貴方は前に好きだとは言っていないのでしたら、前の人と付き合ったら?向こうから言って来たんでしょう!貴方はずーっと今後も心の中で一生引っかかりますよ。

今の付き合っている人には悪いと思いますが、別れて好きだった人と付き合って下さい。私も貴方より年上だと思いますが、同じ経験をして昔告白された好きだった人の事を今でも考えています。私はもうすでに結婚していますが、告白された好きだった人をいまだに忘れる事が出来ません。もし、人生やり直しがきくならと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないですよ!今

お礼日時:2017/07/13 06:57

まぁ、最低なヤツが考える思考だね。




とりあえず、答えとしては大丈夫ですよ。

とりあえず、ストックしておきましょう。
また、好きな人ができたら乗り換えていくスタンスでいいと思います。

男も同じで、遊びの場合もありますので、ご用心。

お幸せを願います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています