アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴シーズンですね〜☆

好きな海水浴場を教えて下さい!

A 回答 (3件)

ハミルトン島のホワイトヘブンビーチ


北半球にはなかなか無いです。

https://matome.naver.jp/odai/2140316763785326201
    • good
    • 0

お台場前の海

    • good
    • 0

http://tabiisara.com/column/sightseeing/Middle_E …

だいたい、毎年1週間くらい滞在しています。
すごくきれいで快適ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!