アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

任天堂テクニカルサポートセンターに電話をかけたいのですがスマホでかけるならどちらの番号にかければいいですか?専門用語を調べてもよく分からなかったので、ここで質問失礼します。

「任天堂テクニカルサポートセンターに電話を」の質問画像

A 回答 (3件)

それは「よく分からないときは03-4330-7570にかけてください」ということです。

03-4330-7570のほうににかけてください。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます

9570じゃなくて0570ですね (^_^;

• 0

03のほう

9570は、ナビダイアルなので、電話を掛けたほうが電話代を支払います、1分25円とか

スマホとかだと、通話料が1分10円掛かるので、実質25円+10円=35円を支払うことになります。

03だと、1分10円とか(あなたの料金コースによって違いますが)だけの支払いで済みます。
    • 0