アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏又は彼女とはどれ位の頻度でLINEでやり取りをしますか?

A 回答 (6件)

毎日( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • good
    • 2

毎日です!

    • good
    • 2

毎日ですかね?会話が途切れないので

    • good
    • 2

皆さん毎日LINE出来るなんて羨ましいです・・・



私は自分からLINEしないと彼からLINEが来ないんで週3ぐらいですかね・・・週1の場合もあります。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。


毎日連絡する人もいれば週に2、3回とかの人もいます。私の知り合いの場合は連絡は週に一度。
毎週電話dayという日を作っているそうです。
それはメールも登録しているが学生なのでそう時間もないので一週間の締めくくりの金曜日に電話をする日を決めているそうです。なのでそのカップルはお互いにその日を楽しみに学校を頑張っているそうですよ。それもいいかと思います。まぁそれで満足できない人の方が多いかもしれませんが私はその知り合いのカップルのやり方も一つの手かと思います。
まぁそれはあなた次第ですけどね。
あくまで私のアドバイスなので参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

毎日してますよー


もう、終わらせ方が分かんないです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!