激凹みから立ち直る方法

こんにちは。中学校3年生の陰キャラ男子です(笑)
現在は、受験勉強シーズンなので
高校からYouTubeに動画を本格的に投稿しようと
思っております。
もちろん、親の許可の上でやらせていただきます。
なぜ自分が、「教えてgoo」の相談アプリを利用して
みなさんに質問させていただいているかと
いいますと、高校からYouTuberを本格的にやるまで
時間はたくさんあると思います。(もちろん勉強も
しますが……)
高校になるまでの間 YouTuberになるために
何か努力できることはありますか?

A 回答 (1件)

陰キャラと言っているのでこちらからすると陽キャラ(?)になりたいと思っているのですが、陽キャラになりたくてそれをするというのならやめたほうがいいと思います、もっと他のやり方があると思います。

できないことはないでしょうが、リスクが大きすぎます。私の学校に何人かそのような人がいましたが別に陽キャラでもなかったです。下手に目立とうとして動画をあげると大変んことになります、正直後悔している人が多いと思いですし、それはもしかしたら保存されて一生動画として残る可能性だってありうるのです。失敗覚悟で行くのはいいですが、私的にはもっと小さい規模で失敗してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!