アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

*荒らし禁止*

可愛くなりたいです。
化粧をしないで、出来るところまで可愛くなりたい( Ꙩꙩ )

どうすればいいですか、?回答お願いします。

A 回答 (5件)

その気持ちが有れば十分可愛いですよ、それだけで、化けるより最高ですよ!お目にかかりたいですよ!

    • good
    • 1

表情筋とか目元とか鍛えたら


いいんじゃないでしょうか?
あとはお肌の手入れとか?
他はちょっとした仕草や笑顔
などそういうのも大事かと
    • good
    • 1

可愛い 綺麗は他人が判断する事です。

あなたは、自分に正直に 自分らしく 正直に振るまって下さい。外見での 可愛いや綺麗より、笑顔や仕草が素敵で魅力的な人の方が良いですよ。
    • good
    • 2

中学生か高校生ですかね?



まず 眉毛を整えてください 
眉ってけっこう印象変わります

あと、似合う髪形を研究 
特に、前髪は長さ、分量 分け方で印象が変わりますから色々試す

まつ毛はビューラーで上向きに
可能ならリップをつけると唇の色が良くなり印象が可愛くなる。
肌は綺麗に保つ(ニキビや日焼けに注意)

メイク以外で可愛くなるのがカラコンです(カラコンをメイクの一種と仮定するとダメですかね??)
瞳が大きくなるとグッと可愛さが増す。
    • good
    • 1

化粧をしないでとなると、素肌を綺麗にすると良いでしょうね。


ニキビとか肌トラブルがあるなら、皮膚科に通って治療したり食生活に気をつけたり。

あとは自分に似合う髪型や服の研究。
トリートメントやオイルで髪に艶がでるようにしたり、洋服はどんな色だと顔色が明るく見えるか、どんな形の服だとスタイルが良く見えるか研究する。

それと、内面を充実させると人って魅力的に見えます。内面が充実している人は表情が生き生きとしていて、精神に余裕があるから人に自然と優しくできる人が多いです。
好きなことを見つける、目標に向かって頑張る等、色々と試行錯誤してみると良いかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!