アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1:このONUにはLANポートが3つついているのですが3ポート使った場合と1ポートのみ使った場合では速度は変わりますか?(例えば3ポート使った場合は一つの線は1/3の速度)

2:TAポートとは何のために使うのでしょうか?

A 回答 (1件)

3ポートつかい、すべてで同時に通信している場合だと、速度が異なる場合があります。

どれぐらい違うかは状況なりにより異なるので不明。
3ポートでも、1ポートだけつかい、あとは、アイドルとかで通信していないなら、違いが発生しても誤差の範囲でしょう。

>2:TAポートとは何のために使うのでしょうか?

https://www.nuro.jp/pdf/device/manual_HG8045j.pdf
”電話機またはファクシミリに接続するために使用する”
と記載があります。まぁ、中国メーカーの製品ですからね。日本向けでないようなものがついているのも十分にありえる。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもご丁寧にありがとうございます。
助かりました。