アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校生の女子です。
男装をしたいと思っております。
そこで安くて簡単に出来る男装を知りたいです。
胸はDカップあって、ちゃんと潰したいと思ってます。
材料など、どこで手に入るかも教えていただけると幸いです。
可愛らしい男の子ぐらいで十分かなと思っているので、回答お願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すいません。ちゃんとしたイメージがありませんでしたねm(_ _)m
    イメージとしては、男の娘って感じです。例えていうと、ちゃおで連載していた「オレ様キングダム」に出ているキャラの「輝っちくん」のような可愛い男の子のような男装をしたいです。

      補足日時:2017/07/15 14:26

A 回答 (3件)

ナベシャツで検索したら1000円ちょいで買えますが


1番安くすむのはタンクトップを着て上からグルグルガムテープを巻きます。
で、髪はウィッグ。コスプレのウィッグは中古でも新品でもフリマサイトとかで買えます。
あとはメンズの服を着たらそれなりになります。
    • good
    • 1

近所の人から男子学生服のお古でももらえばいいじゃん。



男装についてもう少しキチンとしたイメージを伝えないとまともな回答こないと思うよ。

それこそほんと、ユニクロなりライトオンなりしまむらにでも行って好きなもん買えばいい、ってことにしかならんわ。
    • good
    • 0

胸は包帯(数百円)で巻き、男物の服をユニクロでもどこでも購入すれば良いのでは?


「男装」と言ってもどんなものをイメージしているのかが分からないので何とも言えませんが……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!