プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッション 男ですが、黒ズボンに上に着ている服をINするのはどうだと思いますか? (着ている服を黒いズボンに入れる事。→IN)

A 回答 (5件)

野球のユニホームなら、ルールだからしょうがないでしょう。


それ以外だと、2017年現在は、ビジネスマンファッションのみが「普通」とみなす
ファッションでしょうね、それは。
    • good
    • 0

ゴルフはINしますね。


トラッド系とかブリティッシュでいくならINは有りでは?

アメリカンやイタリアンなどリゾートっぽい風にしたいならINは無しですね。
    • good
    • 0

別に本人がよければいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 23:55

ズボンの色が黒かどうかで変わるとは思いません。



どういう場で着るどういう服装かによります。
正装ではほぼズボンINが当たり前で、逆に出すのはNGです。
あと、カジュアルな服装だったとしてもズボンをサスペンダーで吊る場合や、本格的なアウトドアでの活動の場合は(少なくとも一番下に来ているシャツは)INの方が望ましいでしょう(ズボンからシャツを出すと脇腹を虫にやられる)。

状況によって正解が変わってくる質問をどういう条件でかを曖昧にしたまま漠然と質問すると、質問者がまるで想像力の足らない人みたいに見られるのでもう少し気を付けた方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 23:56

女の子でも スカートのリボンを出したいが為か


インにしてたりしますね最近かな
某t.v.局も?インだったりぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!