ファッション 男ですが、黒ズボンに上に着ている服をINするのはどうだと思いますか? (着ている服を黒いズボンに入れる事。→IN)

A 回答 (5件)

別に本人がよければいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 23:55

女の子でも スカートのリボンを出したいが為か


インにしてたりしますね最近かな
某t.v.局も?インだったりぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 23:57

ズボンの色が黒かどうかで変わるとは思いません。



どういう場で着るどういう服装かによります。
正装ではほぼズボンINが当たり前で、逆に出すのはNGです。
あと、カジュアルな服装だったとしてもズボンをサスペンダーで吊る場合や、本格的なアウトドアでの活動の場合は(少なくとも一番下に来ているシャツは)INの方が望ましいでしょう(ズボンからシャツを出すと脇腹を虫にやられる)。

状況によって正解が変わってくる質問をどういう条件でかを曖昧にしたまま漠然と質問すると、質問者がまるで想像力の足らない人みたいに見られるのでもう少し気を付けた方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 23:56

ゴルフはINしますね。


トラッド系とかブリティッシュでいくならINは有りでは?

アメリカンやイタリアンなどリゾートっぽい風にしたいならINは無しですね。
    • good
    • 0

野球のユニホームなら、ルールだからしょうがないでしょう。


それ以外だと、2017年現在は、ビジネスマンファッションのみが「普通」とみなす
ファッションでしょうね、それは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q許す国民は何なのでしょう?

お友達に便宜を図ったとして大統領を首にし、裁判の被告にまでしてしまっている国が近くにありますよね。
妻のお友達が理事長の学園にあたかも優遇したかに見える事を行い、今度は自分がお友達であった理事長の学園が優遇されたかに見えることが、まったく何の問題でもないと平然と答弁する首相を戴くこの国は何なんでしょうね。「李下に冠を正さず」といいますよね。お友達に対してであれば、なお更いっそう疑われないように厳しく対処するのが職にある人の道なのではないですか?

Aベストアンサー

「職にある人の道」であるのは確かに正論なんですよね。
ですが、総理の人格によっては、身内を優遇したいという誘惑に負けることもあるでしょう。
或いは、政治の世界ですから、特定の業者・支持者を優遇してしまうこともありますよね。
これがないのが理想ですが、そんなにきれいに政治が動くわけがありません。

「陳情に心打たれて、ろくな審議もせず、陳情を受け入れるように、いろいろと采配(工作)する」という、情に動かされることもあるでしょうし、或いは今回の疑惑のように、「身内を優遇したいので」と言う理由もあるかも知れません。

政治家の世界では大なり小なり特定の人を優遇してしまうことがあるのは、いわば「珍しくない」ことと言えるのかも知れません。


ですから、問題が浮上したとき、安倍総理が権力を駆使してでも隠そう、無かったことにしよう、問題が無いこととしようと動くのはとても理解できる行動なんですよね。
これが証明されてしまうと、自分が(他の不正を行った無数の政治家は逃げおおせ、自分だけが)破滅するのですから、何が何でも証明されるのを阻止しようとする心理。

非常に分かりやすい。誰でも共感できます。

同じく自民党の高官が「何も問題ない」ように口裏を合わせる(仮定ですが)心理も、理解にたやすい。
自民党のトップが疑われると、そこに所属する自分の票数に影響するので、何が何でも何も問題が無かったことにしたい。
こういう心理ですね。




理解できないのはやはり

「安倍総理が、友人に国家のお金、国民から『預かったお金』を、友人のために優遇した」

ようにしか見えない状況を、証拠無く、納得が出来る理由もなく、しきりに正当化する輩です。
これは、一般的な人には理解しがたい心理です。
「許す国民の心理」ですね。
これは、なかなか問題になっている誰とも中立(総理や加計氏に特別な感情を持たない)な、一般的な大多数、大衆には共感されない行動です。


「特定の人間を庇っている行為」
と言うことは分かりますよね。
だとしたら「庇う理由は何なのか?」
これが問題になってきます。


この、安部氏を許すというか、正当化する一部の国民は、やはり「宗教的な心理」に近いのではないかと思います。
崇拝するアイドルが、不正を起こしても、ファンは最後まで信じたりしますよね。
それどころか、アイドルを批判する人間を敵視し、「電凸」を一斉に行って、批判者の方を潰そうとしたりすることまであります。

この心理に近いのかと思いますね。



もう一つ考えられるのが、世界が、「正義の陣営」「悪の陣営」等という、アニメの二元論のような単純なものとしか認識出来ない人。
これが考えられます。

人間の住む社会では「この人は完全な悪だ」「この人は一切の悪事を行わない」「ありんこ一匹でさえ殺したことがない人格者」なんてモノは存在しません。「新生児で死んでしまう不幸な赤ちゃん以外」はね。

同じく、与党も野党も、汚いことも不正も一切無いなんてあり得ません。
逆に、野党は一切真実を言わない、すべての言葉が嘘ということもあり得ません。

ですが、世界が「善と悪」程度でしか認識できない単純な人は、「野党は悪」「与党は善」という極単純な認識を持つ可能性があるわけです。

そういう人は



「安部氏がどういういきさつで、自分の何十年もの友人を、政府が非常に好待遇で優遇してしまう状況を黙ってみていたのか」

(疑われるのが当たり前の状況を、なぜそのまま黙って、許してしまったのか。一言「私の親友が政府に超優遇されると国民に誤解されるだろう、特別な理由がないのであれば辞退させてくれ。」と言えば済む話。)



と言う「深い部分での真相」などの状況などには、とても考えが及ばす・・・
「野党は悪」「与党は善」という極単純な認識だけで、判断してしまう。
そして、「こっちは善なんだからという前提で」摂理をねじ曲げて、話をそらしてでも、庇う・正当化する心理。というのが、理屈としては考えられるんですけどね。


深い真相にまで考えが及ばず、極安易に、1+1=2を、強引に1+1=1なんだ!、という風に、根拠をねじ曲げてしまうわけです。
真相を推理するより、「根拠をねじ曲げたり」「話をそらす」「それらをゴリ押しする」ほうが、お手軽ですからね。頭を使わなくて良い。

「職にある人の道」であるのは確かに正論なんですよね。
ですが、総理の人格によっては、身内を優遇したいという誘惑に負けることもあるでしょう。
或いは、政治の世界ですから、特定の業者・支持者を優遇してしまうこともありますよね。
これがないのが理想ですが、そんなにきれいに政治が動くわけがありません。

「陳情に心打たれて、ろくな審議もせず、陳情を受け入れるように、いろいろと采配(工作)する」という、情に動かされることもあるでしょうし、或いは今回の疑惑のように、「身内を優遇したいので」...続きを読む

Q働く必要性が現代で皆無なんですけど、何で皆労働したがるのんですか?

働く必要性が現代で皆無なんですけど、何で皆労働したがるのんですか?

Aベストアンサー

あの~補足には誰に対しか書かないとわからないですよ。
あとはお礼欄に書けば、誰に対しての意見かわかると思います。
失礼しました。

Q愛のない結婚をしました。 私は女性です。 お金、自分の生活の安定のためなので、愛する努力をするつもり

愛のない結婚をしました。
私は女性です。

お金、自分の生活の安定のためなので、愛する努力をするつもりもありませんし、
相手に一切興味がありません。

ネット上でこういう話をすると、必ず私を罵倒する男性が出てきます。

見たことのない私の容姿をけなしたり
頭が悪いだのなんだのと言われます。


ですが、わたしにとってはこれの何が悪いのか、まったく意味がわかりません。

夫には、家族としてきちんと接しますし、セックスを拒んだりもしません。
義父母も大切にしています。

ただ、愛していないだけです。


もちろん、夫は私と結婚したくて結婚をしています。

ネット上で言っても仕方のないこととはわかっていますが…
私は容姿が良いですし、人前ではきちんとした振る舞いをします。
仕事も好きですし、知識や経験も身につけて、
正直、他人から見れば「理想の妻」そのものです。
それを目指してきましたから。

相手も、数多くいましたが、一番利用しやすくて財産の多い今の夫を選びました。

もちろん、夫の前でもちゃんとした人を演じています。

誰も、傷付く人はいないはずです。

夫も私と結婚できて幸せ、
私は生活が安定して幸せ、

なにが悪いのでしょうか?


私を非難する人は、上手く他人を利用できない僻みとか妬みが一番なのでしょうが…

頭が良いから、人の上に立てるんですよね。
利用されたくなければ、利用する側に回ればいいだけなのに、賢い人間を非難するのは間違っていると思うんです。

誰も損してませんよね?




理論的にお話しいただける方のみの回答をお願いします。

感情論や、口汚く罵る頭の悪い人からの回答はいりません。
通報するのみです。

愛のない結婚をしました。
私は女性です。

お金、自分の生活の安定のためなので、愛する努力をするつもりもありませんし、
相手に一切興味がありません。

ネット上でこういう話をすると、必ず私を罵倒する男性が出てきます。

見たことのない私の容姿をけなしたり
頭が悪いだのなんだのと言われます。


ですが、わたしにとってはこれの何が悪いのか、まったく意味がわかりません。

夫には、家族としてきちんと接しますし、セックスを拒んだりもしません。
義父母も大切にしています。

ただ、愛していないだけ...続きを読む

Aベストアンサー

お礼文の「このままで良いのですね」は確認のようにも思えましたので、念のため答えておきます。

>やはり誰にも不利益はない気がします。
>このままで良いのですね。
質問文の最後にも「誰も損してませんよね?」と書いてあり、お礼文にも他人の不利益について書いてありますが、もっと自分に正直に素直に生きたほうが良いと思います。
社会生活において、相互の利益が一致することはそう多くありません。

関西電力の電気料金が引き下げられるようですが、企業の本音は「もっと高く売りたい」です。
ただし、料金を引き上げることによる売り上げ減の可能性がありますから、企業側は最大の利益を得られそうな料金設定を模索します。
客側は、それとは対照的です。
同じ商品であれば、安ければ安い方が消費者は喜びますし、それによって企業側が損を被ったとしても、多くの消費者はそれを「たんに企業側の問題」としか考えないでしょう。
経済活動において、大抵は利害が相反しますし、ですから取引の多くでは価格交渉が発生します。
利益を取り合うのです。
自己の利益を増大させると言うことは、相手の利益が縮小することであり、利益の縮小は、一般には「不利益」であり、場合によっては「損をした」です。
「どちらかがより大きな利益を手にし、もう一方は、時により大きな痛手を受ける」こうしたことは、経済活動では「当たり前のこと」です。

他人の不利益をまるで無視してしまうと、結局の所それが自分の不利益につながることもありますから(関西電力の件で言えば、料金を下げさせすぎることによって関西電力が倒産し、その結果、客が電力供給が受けられなくなる、等)、バランスを考えて、可能であれば相手から感謝されつつも自分の利益を最大化すると言うような戦略が大事だと思います。

「他人の不利益」や「誰かに損をさせている」ようなことについて、気にしすぎです。
もっと自信を持たれたほうが良いと思います。

あなたの結婚観についてこうした場でそれを披露したとき、否定や非難・批判の回答が一定程度あるだろう事は十分理解の上で、この質問なのだと思います。
「安定した生活を得ることが出来ている」ように書かれていますから、あなたの夫は、多分ですが十分に「大人」なのだろうと思います。
少なくともこの国においては、あなたが自分の論理のみで結婚することは出来ません。
結婚には相手の同意と、それだけではなく、証人の同意も必要です。
あなたの夫は、自分の判断で、あなたを配偶者とされ、それについて証人を引き受けた人物も存在するわけです。
あなたの結婚観を非難したり批判するような人は、多分その事実を無視していると思います。
私も含め、ここに居る回答者は、多分その圧倒的多数が、あなたと一面識もないでしょう。
ですが、あなたの夫は、あなたを知った上で、あなたと結婚したい気持ちになったから、結婚に同意したわけです。
あなたが質問文に書いたことは、それがあなたの全てではないはずです。
もしもあなたの質問に対する非難や批判などの回答内容が「正論」であったと仮定した場合、あなたは「普通(普通かどうかは疑問ですが)の人達から激しく非難されるような面を持っているにもかかわらず、現在の夫に選ばれた人」と言うことになります。
その場合は、「あなたが大変に魅力的な女性である」事を意味するでしょう。
時々耳にするような言葉を使えば「魔性の女」かもしれません。
ご自分の生き方を強く信じることが大事であると思います。

最後に、この国では「親が決めた結婚」というものが存在します。
詳しく調べたわけではありませんが、「親が決めた結婚」のような形態で夫婦になるというのは、この国においても、割合に近年まで存在していたのです。
夫婦になってからそこに愛情が芽生えたかどうかは別として、親が決めた結婚の存在や、見合い結婚など、「愛情があったからこそ結婚した」とは別の様式での結婚が、事実として存在するのです。
結婚と愛を結びつけずには居られないというような思考は、実に幼稚だと思います。

お礼文の「このままで良いのですね」は確認のようにも思えましたので、念のため答えておきます。

>やはり誰にも不利益はない気がします。
>このままで良いのですね。
質問文の最後にも「誰も損してませんよね?」と書いてあり、お礼文にも他人の不利益について書いてありますが、もっと自分に正直に素直に生きたほうが良いと思います。
社会生活において、相互の利益が一致することはそう多くありません。

関西電力の電気料金が引き下げられるようですが、企業の本音は「もっと高く売りたい」です。
ただし、...続きを読む

Q自分は結婚する相手以外の人とはセックスはしないと決めて童貞を貫き、好きな女性ができて、その女性が清楚

自分は結婚する相手以外の人とはセックスはしないと決めて童貞を貫き、好きな女性ができて、その女性が清楚で真面目で、男性と付き合ったこともないだろうと思って交際を始め、プロポーズしたらOKをもらい、結婚することを前提に結ばれました。しかし、彼女は痛がる事もなく、出血もなく、終わりました。息もできないほど傷つき苦しんだこの男は不幸でしょうか?傷つく事自体が器の狭いちっちゃな男でしょうか?こういう男は、その女性と結婚しないほうがお互いの為でしょうか?

Aベストアンサー

息もできないほど傷つき苦しんだこの男は不幸でしょうか?
   ↑
間違い無く不幸ですが、そもそも相手の女性は
経験者だったのかを確認する必要があります。
痛がらない、出血しない、というだけでは経験者かどうか
定かではありません。




傷つく事自体が器の狭いちっちゃな男でしょうか?
   ↑
まあね。
人間は動物として、子孫を作る根源的な本能があります。
この本能からは、相手は多ければ多いほど良いわけです。
そう言う意味で、男が童貞を守る、というのは
本能に反する行為です。

女性は違います。
妊娠子育てという仕事がある女性は、あちこち男と
やりまくるよりも、自分を大切にしてくれる男を
一人確保する方が、子孫を作る、という点からは
合理的なのです。




こういう男は、その女性と結婚しないほうがお互いの為でしょうか?
   ↑
そう思います。
ワタシなどは、結婚前にやりまくりましたので、
女性に寛容になれました。

Q美容整形するために借金する人についてどう思いますか?

美容整形するために借金する人についてどう思いますか?

Aベストアンサー

就職に向けた整形など、ビジョンがあるなら「投資」。
依存状態なら、それはもちろん「病気」。

Qこの場合、食中毒の危険はありますか?

先ほど冷凍していた豚肉の切り落とし肉を使って生姜焼きを作りました。

電子レンジで5分ほど解凍したのですが、安物で性能が低いからなのか、あまり肉が集まっていない部分は茹でられてしまって色が変わるくらいになった一方で、肉が幾重にも重なった部分はあまり解凍が進んでいませんでした。

しかし、これ以上解凍してもどんどん一部分だけが茹でられてしまうだけの結果になりそうだったので、仕方なくそのままフライパンに油をひいて、凍ってくっついていた部分がほぐれるまで中火で炒め、さらに全体的に色が変わるまで炒め、最後に生姜焼きの素を絡めて炒めました。

恐らく10~15分は加熱したかと思います。
しかし、食べてみると一部冷たい部分が残っていました。
断面を見る限り赤かったりはしなかったのですが、やはり加熱が不十分だったのでしょうか?
また、豚肉の生焼けはまずいと聞きますが、やはりこの場合食中毒の危険がありますか?

Aベストアンサー

生姜焼きの素が冷たかったのでは
色が変わっていたら大丈夫でしょう。

Q脈ありかなしか

コンパで知り合った人と明日2人でご飯行きます。

幹事の子には、私のこといい子と言ってたり連絡知りたいと言ってたりしてたらしいです。

でも1週間たてど、連絡来ず
私から誘いました(^^)

お店も合わせますよと言われ、私が探して行ってみたいところへ行くことになったり(予約も私)

そこ少し引っかかります
彼は受け身なのかな?それとも好きかわからんし誘われたからとりあえず行くって感じなのかな?

脈ありかなしか?どう思いますか?

Aベストアンサー

誘い方がわからないのかも??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報