アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今妊娠しています。
5月10日に病院へ行ったら妊娠0週と判断していいでしょうと言われました。
私は最初中絶するつもりだったので、別の病院へ6月23日に行ったところ、11週と3日くらいの大きさと判断され、中絶を反対され、産むことになりました。
その時先生には3月30とか月末辺りには生理予定日が来ているはず、と言われたのですが、私のつけている手帳には2日か3日が最終生理開始日です。
私は風俗嬢なのですが、その後4月20日にお客様と中出しはしていませんが生でしています。
彼もいますが彼とは20日前の日も20日以降も頻繁にあって中出しでいつも性行為をしています。
どちらの子供かがわからなくて混乱しています。
この場合は、彼の子供の方が確率は高いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼との付き合いは1年半でいつもセックスをする時は中出しです。
    4月20日のお客様は初めての方です。

      補足日時:2017/07/14 06:18

A 回答 (5件)

それは貴女の落ち度かもしれませんよ。

生まれてからしかDNAでしかわからんは?
鬼子というらしい。可愛そうにはらんだ子が不憫(/_;)/~~
    • good
    • 0

嘘をつかないでください。



釣りの質問ですよね

>妊娠0週と判断していいでしょうと言われました

こんなことを言う医者はいない。いたらニセ医者だと思います。

妊娠0週というのは妊娠する前の生理の初日のことです。
0週は「妊娠していない」時期のことです。

排卵が28日周期で2週0日。24時間以内に受精。

検査薬で妊娠が確認できるのが、早くて4週目あたり。

0週目が聞き間違いか、嘘かどちらかです

>別の病院へ6月23日に行ったところ、11週と3日くらいの大きさと判断され、中絶を反対され、産むことになりました。

11週目ならそこまで反対されるほどの時期でもないでしょう。
それとも病院じゃなくて家族などに反対されたのですか?

6月23日が11週3日目なら
5月10日妊娠を宣言したその医者は
「預言者」とか「占い師」であって
妊娠をしてもいないのに未来の妊娠を予測したのでしょうね。すごい!

釣りをするなら、もうちょっと知識詰めてからにしてください

もし本当なら「人のはなしはキチンと聞きましょう」
「本当に風俗嬢で彼氏と避妊していないなら、妊娠のメカニズムぐらい勉強しましょう」

ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですよ!真面目に質問しています。
病院にも行きました。
11週と3日の時点で、今日来て今日で手術は出来ないし、中絶手術を12週過ぎた後にすると死産届けとか埋葬が必要になると言われて先生には中絶を反対されたんです

お礼日時:2017/07/14 06:52

>今日来て今日で手術は出来ないし、中絶手術を12週過ぎた後にすると死産届けとか埋葬が必要になると言われて先生には中絶を反対されたんです



そうだとしても「必要になる」っていわれたのだから
その手続きをすれば方法はあったということじゃないですか?

病院によってできないから、紹介状をかいてもらえばよかったし。

で、0週といった病院はどこなんですか?

だまされたのか、聞き間違えたのか。

6月23日に11週なら、5月10日は5週目のはずですが

もし聞き間違えたとしても、中絶するつもりで1か月以上放っておくなんて
ありえないです

どちらの子かなんてわからないよ。
それぞれの相手の間がもっと日数あいているならともかく。

あなたの子どもなのは間違いないですけど

妊娠の知識もなにもないのに風俗とか、彼氏とセックスするのは
早いと思いますよ
妊娠のことわかってたら0週っておかしいな、ぐらいわかるとおもいますし
一カ月も中絶前に放って置かない。
12週以降は簡単にはできなくなる。でも絶対できないわけじゃない。

産まれてから遺伝子検査するしかないです。

いつもだろうが、一回こっきりだろうが
排卵日周辺で、一匹でも精子が受精すれば十分ですから…。
ここでは答えは出ませんよ。

産んだら検査に出してください。

あときちんと妊婦健診行っていますか?

性病その他、もろもろ。きちんと検査しないと
子供に影響しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊婦検診行っています
今月のに24日が2回目の妊婦検診です
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/14 07:17

妊娠が判明した時点で、4週は過ぎているのが普通です。


受精日を妊娠2週0日としますから、6月23日の時点で11週3日相当だと、計算上の受精日は4月18日になります。
誤差もあるのでどちらも可能性はあります。

中出しする方がしないより可能性は高くはなります。

ですが、こういう考え方もできます。
健康な男女が避妊せずセックスを頻繁にすれば、ほとんどが半年以内に妊娠します。
1年以上妊娠しない場合不妊と考えます。
そして膣外射精は避妊ではありません。
中出しせずとも精液は漏れるのです。
彼が男性不妊、またはあなたの子宮と彼の精子の相性が悪いという事があれば、お客との子だという事もあり得ます。

この手の話で確率を語るのは意味がありません。
低い確率に誰が当たらないと保証できますか?
誰の子という問題は、100%でならなければ無意味です。

妊娠12~21週以内ならば、中級中絶は可能です。
風俗にお勤めならば、その関係者にすんなり受け入れてくれる然るべき病院を知っている人も少なくないでしょう。
    • good
    • 0

中出ししてなくたっても避妊してないなら意味ないじゃないですか。


避妊してならともかくどちらの方か可能性が高いは言えません。
もし彼じゃないという事も十分あり得ますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!