プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買った靴が小さかったんですけど
大きくする方法ってありますか?

A 回答 (8件)

きつい靴を履き続けると外反母趾になることもあります



無理せず 返品をお勧めします
    • good
    • 0

通販で「シューストレッチャー」が売られているので、それを使って内側から広げる。

値段は2000円くらい。
    • good
    • 0

ないです。



無理に履き続けると身体に負担がかかって
変調を及ぼす場合があります。
その靴はもうあきらめてオークションなどで
売り、新しい靴を買うことをお勧めします。
    • good
    • 0

返品交換はできないのですか?

    • good
    • 0

材質は革ですか?もし革なら、木型に被せて少しですが、広がりますよ。

合革は無理です。
    • good
    • 0

おそらくリメイクなどすると買う以上の金がかかる。

    • good
    • 0

どのくらい大きくするか・・? に 依る・・



ホンの少しくらいなら 履いてる間に延びるし 靴の修理やで伸ばして貰う事も出来る・・
    • good
    • 1

自分ではいて拡げる以外にない。

下手に内部から負荷を掛けるとはく前にお釈迦。滅多にないが、この際自分の足を靴に合わせる。皮でも布でも多少は伸びる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!