プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。

友達だった男の子が居たのですが
その男友達とやってしまい。
それから男友達は
少し返信遅いと「遅いよ!」とか「他の男といるの?」とか
「男と居るのはいい。ねたりしたらもう知らねーから」とまで言います。
私は付き合ってないのに何でそんな事言うのかわからなくて「は?」ってなってしまいました。

どうしたいのかが分からないです。
男性は1回やったらそーなる時ありますか??

A 回答 (14件中1~10件)

「男性は1回やったらそーなる時ありますか??」


⇒それが普通ですよ。

あなたは貞操観念というものが薄いのではないでしょうか。
いろんな男とセックスする女は、心身ともに壊れていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、気をつけようとおもいます!

お礼日時:2017/07/14 12:39

あなたなんだか危なっかしいから、今後気をつけましょうね‼



 彼はイヤなら素直にあやまってお別れしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/04 20:28

貞操観念のない女性ですね。


普通付き合う気のない男性とそういう事にはならないですよ。
その男友達は、普通にあなたの事を自分のものと勘違いしていますよ。

あなたの貞操観念のないおかげですから、ご自分でちゃんとそんなつもりはない事を告げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 20:57

変な男(笑)


しかも、束縛君

勘弁して欲しい

良かったですね、付き合ってないなら。別れることもない

だから、おもいっきり言ってあげてくださいね。

一回寝たくらいで、彼氏気取り?お互い付き合うって話してないのに、束縛発言あり得ないけどねって笑顔で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!
束縛すごくて、、笑
ありがとうございます。
言ってみようとおもいます

お礼日時:2017/07/21 20:57

じゃ〜友達以上になれなくてごめんね!って謝るしかないと思うが!



だって、その気にさせちゃったんだもの〜!無視もできないと思うが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
ちゃんと言ってみようと思います

お礼日時:2017/07/21 20:58

付き合えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、何かそれはちょっと、、って感じで笑

お礼日時:2017/07/14 18:57

スゲ〜!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なのでちょっとよくわからなくて

お礼日時:2017/07/14 13:26

Hの時、お酒入ってましたか?


もし、お酒入ってたんだったら、酒のせいにもできるんですが‥汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラフでした、、

お礼日時:2017/07/14 12:40

変なウワサが広まりそうな気がします‥。


もしくは、変なあだ名が付けられるかも‥!泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、変な噂広まるかもですよね、、

お礼日時:2017/07/14 11:07

1回やってしまったから、勘違いしているんじゃないでしょうかね?


はっきり言ってしまいましょう、別に付き合っているわけでもないのに
なぜあなたにそんなことを言われなければならないのか?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、ありがとうございます、言ってみます。

お礼日時:2017/07/14 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!