ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

大学生です。

友達だった男の子が居たのですが
その男友達とやってしまい。
それから男友達は
少し返信遅いと「遅いよ!」とか「他の男といるの?」とか
「男と居るのはいい。ねたりしたらもう知らねーから」とまで言います。
私は付き合ってないのに何でそんな事言うのかわからなくて「は?」ってなってしまいました。

どうしたいのかが分からないです。
男性は1回やったらそーなる時ありますか??

A 回答 (14件中11~14件)

大事なセフレを他の男に取られたくないのでは。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、、そーゆーことなんですかね

あなたがビッチ(付き合ってなくてもやる)で男性は純粋(付き合ってるからこその行為)だったってことでは?

• 0
この回答へのお礼

そーゆことなんですかね、、
男の方も付き合ってなくてもやるって言ってたので違うのかと思ってました

あなたを「尻軽女」だと思いたくない一心なのでしょう。

尻軽女とやったとなれば、自分もそういう男になってしまいますからね。

友達というだけでやってしまえるわけですから、尻軽女の素養は十分ありますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうかね、、
尻軽って言うのは自覚あるってゆーか、まぁ、てかんじなんですけどね

人それぞれだと思いますが。

気になるようならハッキリ聞いてみてはどぅですか??
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、きいてみます!
ありがとうございます!