プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチの際に
正常位の時に手や腕を引っ張るのはなんでですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔をのぞき込むのはなんでですかね?
    バックで

      補足日時:2017/07/14 23:29

A 回答 (4件)

感じてる顔見たいんでしょ。


言わせんなよ。はずかしい。
    • good
    • 0

おっぱいを寄せてなおかつ奥まで突いているんだと思います!

    • good
    • 0

奥深くブッ込むだめでしょう!


女性の腰に引き綱でも巻いてあれば楽でいのだが‥
    • good
    • 3

ご質問の意図が解りませんが、正常位でその様な事しますかね。


正常位は、身体を密着し合って 行いますので、そんな必要は無いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A