アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です
私の好きな人が本人にバレてますどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

好きになられて嫌な人はいませんよ。


みんなにバレてんでしょ。周りにからかわれるのが困るんだよね?「私は○○が好きだよ。」と開き直ればいい。こいつにちょっかい出しても、つまらないと思わせる。
好きな人には、「ごめんね。好きなのバレちゃって!」って言っとけば、相手も話しやすいと思うよ。
    • good
    • 0

告白するしかないでしょうしかも慎重にして下さい。

    • good
    • 0

相手も意識していると思いますので、反応が悪くなければ、積極的に接近していったらいいと思います。

    • good
    • 0

普通にしてるのがいいと思うよ?


これは、嫌われているにしても
好かれているとしても同じことが言える
まず、そんなことで、アタフタしてたら
かっこ悪いし、嫌われているとしたら
好きな子だけじゃなくて、周りから
キモがられるからね

てか、嫌われてないなら話しかけて見たら?
案外、それで解決するかもよ?
しかも、ハッピーエンドで
    • good
    • 1

手を振ってみるぷんぶは

    • good
    • 1

最終的にはそれが望みのはず。

早いか遅いかの違いだけ。困る事はないと思うが。
    • good
    • 3

ばれてるのなら、友達になってと話すか。

既に友達なら、軽く遊びに誘うとか。自分から告白はしないで、まずは仲良くなる方向で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!