下着女装しました。宜しくお願いいたします

「下着女装しました。宜しくお願いいたします」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 間違えました、私の下着姿どうですか?

補足日時:2017/07/15 14:08

A 回答 (4件)

今回は成功!!!!!

手袋着ければ満点
    • good
    • 0

今回は良かったのに…。

女装が間違えたとは、、最高です!!
    • good
    • 1

女装は個人の趣味の範疇だから、

異を称える気はないが。
公共の場で晒すのは、遠慮してほしい。
迷惑だ!
    • good
    • 1

あれ?お肉付いた?胸の谷間以外はいい感じ!です。

肌も
    • good
    • 0