アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
これから服を買いに行きます。
半袖のものやスカートを買いたくて、いくつか組み合わせを考えているのですが、
1.「上は青いデニム
 下は赤いスカート」

2.「上はレースキャミソール
 下は黒いスカート」

3.「上は白いパーカー?のようなもの(パーカーではない。【のようなもの】です。半袖)
下は黒いスカート」

それと、いつも持ち歩いているバックは黒いリュックと黒と白のバックです。
買う服はどれが良いと思いますか?
ちなみに、レースキャミソールは何色か決めていません。黒いスカートにあうのはどんな色だと思いますか?

A 回答 (1件)

夏だから、黒より


明るい色が良いかもよ

若いからデニムの
半ズボンも可愛いよね

デニムだと
何でも上が合うから
着回しが出来るよ

暑いから気をつけて
行ってきてね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、ショーパンはあまり好きじゃなくて(>_<)ですよね!!はい。ご回答、有難うございました!!

お礼日時:2017/07/15 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!