プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが好きなのかわからなくなってしまいました。

1人はずっと前から好きで、もう3年くらい。最初はドキドキしたりしてたけど、最近は前よりは全然しないです。けど好きか聞かれたら好きって答える感じの人。

もう1人は、春に大学で会った子で、たまに話すくらいですが、笑顔が好きだなぁとか、気がつけばその人のこと考えてます。その人と話せた日はなんか楽しいし、頑張れる気がしますし、ものすごくドキドキします。

前者をまだ好きなんじゃないかと思う理由は長い間一緒にいるし、結構な頻度で会うからドキドキしなくなっただけじゃないかと思ってるからです。

第三者からみてどう思いますか?

A 回答 (2件)

あなたの話を見ている限り、前者とも後者とも付き合ってはいないんですよね?


正直、長い間前者の方に告白していないところを見るとさほど好きではないのでは?と私は感じてしまいます。
    • good
    • 0

ドキドキ♪ワクワク♪する方がいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!