アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男友達とのことです。

LINEで私の友達関係の話になりました。

男友達によれば、私は男友達が多いイメージらしく(実際は多くなくて、ちゃんと否定しました。)、引き寄せやすい性格をしているみたいです。

そして、「でも好きじゃない人が寄ってきても嫌だな」と私が言ったことから、誰が嫌なのか、という話になりました。

誰が嫌なのか具体的には言っていませんが、男友達のことは嫌じゃないと伝えました。

男友達とは一緒に帰ったりするので、「嫌われてたら一緒に帰ってないって」と言われました。

なので、私が「まずLINEをちゃんと返してる時点で好きやけどね」と言いました。
そしたら男友達から「好きなんだ~…」と返ってきました。

私の好きの意味は、人として友達として好きってことです。だから告白とかそういう意味ではないです。あとは、嫌いという言葉をあまり使いたくないからです。

「好きなんだ~…」の「…」の部分が引っかかりました。嫌なのかなって…。

すっごい少ない内容ですが、何かアドバイスを下さい。

質問者からの補足コメント

  • どちらかと言えば男友達から一緒に帰ろうとしてくるので、嫌われてはないですよね?
    遠回りして帰ったりしますし、お互い方向が逆なのですが電車が来るまで駅で話したりしてます。
    ボディタッチも多いです。でも女慣れはしてなくて、他の女子にはやってないです。

      補足日時:2017/07/15 18:09

A 回答 (1件)

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


例えば、よく見ているTV番組、好きな芸能人、趣味やハマっていること・・・等、相手に聞きながら話が弾む話題を見つけていきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!