1つだけ過去を変えられるとしたら?

pinterestでマイページを開けなくなりました。

マイページの場所をクリックしようとすると、以下の画像のように邪魔なふきだしが現れてクリックを阻害します。
どうすれば改善できますか?

「pinterestでマイページを開けなく」の質問画像

A 回答 (1件)

現在、Pinterestを使用している高校生です。


私も同じような状況に一ヶ月ほど前からなっています…。ヘルプセンターに何度か報告をしたのですが、全く改善されていません。返ってくる回答も解決には繋がらないものばかりで、Pinterest(会社?など)に直接報告しなければならないかなと思っていたところです。
senmuraさんが求めているような回答にならず、すいませんm(_ _)m 私もこの質問に対する回答が知りたい一人として返信させていただきました。気持ち良く使うためにも早く改善してほしいですね…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報