アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃袋を掴んだであろう男性から
私の作った料理が美味しくて、夢に出てきたからまた食べたいと連絡をいただきました。
少しでも私という女性にも興味を持っていただけているのでしょうか。

A 回答 (5件)

興味がなかったら連絡なんてそうそうしないですよ!興味がなかったらそのまま終わりだと思うので…個人的にも料理が上手な人って素敵だと思いますし。


興味を持っているのだと思います!
    • good
    • 0

素敵です!


おめでとうございます。
絶対興味を、もったと思う。

料理は愛情。愛情を注いだものが彼の中で栄養になって、やがて彼の体も心もあなたの愛情で満たされていくと思うと幸せでしょう?

得意な料理で愛を表現するの。
絶対ゲット出来るよ。

その調子!
    • good
    • 1

興味は十分持ってもらっていると思いますよ。


また食べたいというリクエスト、いいじゃないですか。

ちゃんと告白して、自分の気持ちをつたえられたらいいですね。\(^o^)/
頑張ってください。
    • good
    • 0

してやったり でしょう(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

すこしだけね。



向こうも社交辞令ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!