プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で紳士物の「かりゆしウエア」を沢山取り扱っているお店を知りませんか?父へプレゼントしたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 文章がお見苦しくてすみません(>_<)
    通販ではなく、手にとって生地を確かめたいです。

      補足日時:2017/07/16 11:16

A 回答 (3件)

正式な、かりゆしウェアと言うことですたら


銀座わしたショップ
https://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/

かりゆしウェアと言っても、最近はほとんどがアロハシャツですから、百貨店などどこでも買えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お土産も揃いそうで楽しそうですね。職場が近いので寄ってみます!

お礼日時:2017/07/16 12:11

裏原で、ヴィンテージアロハのほうが、クールじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらは思いつきませんでした。それも視野に入れて広げて調べて見ます。

お礼日時:2017/07/16 12:10

(株)沖縄県物産公社主催の「めんそーれー沖縄展」が開催されます。


「かりゆし」も出品されると思います。
開催後、会場に電話して確認されからて行くことをお勧めします。

1)伊勢丹新宿店 第23回「めんそ~れ~沖縄展」
・開催期間:平成29年7月26日(水)~7月31日(月)
・開催場所:本館6階催物場
・住  所:東京都新宿区新宿3-14-1
・電話番号:03-3352-1111(代)
・関連サイトURL
https://www.washita.co.jp/info/event/5810/

2)伊勢丹立川店 「めんそ~れ~沖縄展」
・開催期間:平成29年8月2日(水)~8月7日(月)
・開催場所:7階催物場
・住  所:東京都立川市曙町2-5-1
・電話番号:042-525-1111(代)
・関連サイトURL
https://www.washita.co.jp/info/event/5812/

3)東武百貨店池袋店 第2回「島の恵み、あふれる。沖縄展」
・開催期間:平成29年8月24日(木)~8月29日(火) 6日間
・開催場所:8階催事場
・住  所:東京都豊島区西池袋1-1-25
・電話番号:03-3981-2211(代)
・関連サイトURL
https://www.washita.co.jp/info/event/5814/

なお、既に終了していますが、別の運営会社(沖縄宝島)になりますが、
6月中旬に「ららぽーと横浜」で開催した「沖縄COOL BIZフェア展」で、
いろいろな種類の「かりゆし」が展示販売されていました。

・関連サイトURL
http://okinawatakarajimalyokohama.ti-da.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!かりゆしウエアに限らずこの催事、行きたいです。

お礼日時:2017/07/16 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!