アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んで立ち直れません。
以前、数ヶ月ほど前に割といい関係だった男の子が居ました。
わたしはその人のことが好きでその子も私に対して「可愛い」「綺麗、タイプ」といったりなど好意は抱いてくれてました。

彼が忙しい中デートもしてくれました。ラインも長く続きました。


でも、しばらくしてから私に対してかなりそっけなくなりました。なんで最近こんな冷たいんだろーとか戸惑いつつも、それでも家に遊びにいったりはできたし気にしないようにしてました。

で、ある日しばらくしてからなんとなくラインのタイムラインをみるとみれなくなってました。つまり、ブロックされてたんです。


ショックでたまらなくて、彼の友達に理由を尋ねると
「彼女いるからちゃう?」とのことでした。
どうやら私が知らない間に彼女ができてて、冷たい態度だったのもそーいうわけでしょう。そのときはじめて納得しました。

いつ彼女ができてたのかはわかりません。大学生なんだから彼女いてもおかしくないだろうし女受けよさそうな子だから彼女できたのなら、悲しいけど諦めます。

ただ、体の関係もあってこんな感じでわたしのこと切れちゃうんだー、とおもうと自分の価値の無さに情けなくなります。

わたしって一体なんだったんでしょう。なんで体の関係を何度か持ってから切ったんだろう。彼女できたら、かんたんにブロックできるものなのですか?

A 回答 (3件)

あなた自身に価値が無いのではなく、簡単にポイ出来てしまう彼自身が価値の無い人間だと思います。



悔しいと思って下さい。悔しくて、悔しくて、その彼を見返してやる!私の事を、勿体ないことした!と思わせて下さい。
もっと自身を磨いて、彼よりも素敵な人をつかまえて、見返してやりましょう。
後悔させてやりましょう。
    • good
    • 0

>わたしって一体なんだったんでしょう。

なんで体の関係を何度か持ってから切ったんだろう。彼女できたら、かんたんにブロックできるものなのですか?

そりゃあ、お宅を彼女にしたいならとっく昔に告白されて今すでに付き合ってるわな。

彼女にしたくないんすよ。お宅の事を。何故かって??ぶっちゃけそんなに可愛くないからじゃないすかね。
可愛いって言われたし結構タイプっていわれたんすか??
だってそういって煽てておけばまたHな事できるじゃんー^^

だからお宅は本命ちゃんが出来るまでの、遊び、繋ぎ、キープ、そんなもんっすよ。

んで本命ちゃんが出来たらお宅の存在は邪魔なのでかんたんにブロックっす。
だってぇー、本命ちゃんが一番大事なんだもん~~~、せっかく本命ちゃんと付き合えたんだからお宅の存在が俺たちのラブラブな関係に悪影響になったら困るしさ!><

だーかーらー、今度からはちゃんと付き合ってからHな事したほーがいーかもねー^^
本質を見極められる洞察力があるのであれば、それはまた別っすがね、多分お宅にはわからない事だと思いますが

by男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのさ、そいつB専だからその彼女より私のが100倍かわいいよ。客観的にみても。悪いけど(笑)頭悪いね、あなた(笑)

お礼日時:2019/01/27 14:04

そもそも、ラインで恋愛が続いているというのが、


すごい勘違いだと思います。

ラインでの関係なら、ラインで終わります。

たぶん、リアルでそんなに会っていなかったんでしょう?
体の関係があったというのも一時的だろうし、
知らない間に彼女ができていたなんて、
ラインでしか話をしてなかったのなら、
十分あり得ることですね。

ラインとか、連絡取り合う程度に使った方がいいですよ。

そういうのは、無理なんですよ、所詮。
同じことを繰り返さないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!