アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シート1に 縦に項目で来局予定日、および患者氏名 シート2にそのデータを見やすくエクセル自動カレンダーに該当日日に患者氏名を最大6人まで記入できるようにするには・・・。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

をつかってやろうとしたがうまくいかなかった・・。

A 回答 (1件)

Yahoo!知恵袋での回答を理解されていないことが原因だろうと思います。


もう少し考えて、自力では無理と判断したら諦めるという選択もありますよ。

・・・本題・・・
単に日付と対応するデータを拾ってくるだけのことをしています。
そのための手順を一つ一つ確認してみてください。
どこかで勘違いしていると思います。


・・・余談・・・
「INDEX関数の使い方が分からない」
…とか、具体的に何が分からないのかを示すと理解を深めるためのアドバイスを貰えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。反省いたします。もう少し考えてみます。使ってみたら
日日 2016/2017事項が混じっていて使い方がよくわからなかった。今度は
拡張などして使用できそうです。

お礼日時:2017/07/17 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!