プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方が彼女がいるのに女友達を好きになる時とはどのような時でしょうか?
そして、その子に対しどのような行動をしますか?
私には二年ほどお付き合いしている彼がいるのですが、彼が女友達の事を好きそうで不安でたまりません。
その理由も、私と喧嘩するとすぐその子に連絡をします。
私とその子は特別仲が良い訳ではありません。
そして彼はその子を食事に誘ったりしています。
その女友達とは長い付き合いらしく昔彼が好きだった女性です。
私が一番おかしいと思うのが、その女友達を目で追っている?事です。
彼が何度もその子を見ています。
さすがに食事などとなると昔から仲が良いし仕方がないかと思うのですが
ただの女友達をそこまで目で追いますか?
彼は好きだと言ってくれますしその子はただの友達と言いますが不安で仕方ありません。
その子には彼氏がいるのですが彼氏ができた時も少し残念そうでした。
もしかすると彼はまだその子が好きで、でも彼氏がいて仕方なく私と付き合っているのか?等もやもやしてしまいます。
彼の言葉を信じたいのですが何か相談があっても彼は私より先にその子に相談しています。
何か頼み事がある場合も、その子が先です。
私の立場ってなんでしょうか…どうすれば彼を信じられるでしょうか。
じゃあどうして私にも相談してくるの?と悲しいです。

A 回答 (2件)

あなたは彼女の代役で、最初からガッカリされつつ、彼はあなたといる、と考えたら、彼女が一番なら私は要らないわね!さよなら!で私なら黙って去ります。

追われない恋愛なんかキツイし不毛だし、一生こんなかよ、と思ったらすぐにでも捨てたくなります。
    • 0

難しいですね...思ってる事や疑問、全部そのまま彼に聞くのが一番だと思います...。

私の場合そんな状況なら冷めますし、そんなにそいつの方が頼れて好きならそいつのとこ行けよって言います笑
別に男はこの世に1人だけじゃないし、身代わりにされてもいい迷惑。
こっちももっと素敵な人と出会う時間があるので関わってること自体が無駄と言ってしまいますね笑

まずは思ってる事を全部しっかりと伝えてみましょう!
人を信じる事というのはどうしても時間がかかるものです。
    • 2